[PR]

 

 

初めてまして、わたしはタイヨウ・ハツオ(仮名)と申します。


 

ここまでお読み頂きありがとうございます!(感謝しかないです。)

 

わたしは現在、電気関係の仕事をしており、以前まで電気工事士として太陽光発電のパネル設置やケーブル接続。それに高層ビルや工場などで電気工事をしていました。

 

電気にはちょっと自信ありです!

 

このサイトをご覧のあなたは太陽光発電や電気って、とても難しいイメージがありませんか?

 

大丈夫です!

 

(仮名)タイヨウ・ハツオは電気の資格を持っているで、電気をわかりやすく解説していきます。

 

資格試験はほかの人より、たくさん勉強したものです。(汗)

 

 

一応、電気工事士1種までは電気技術者試験センターで取得しています。

 

当サイトを読まれて「なるほど!」と言ってもらえるように、このサイトを開設しました。

 

ぜひ、お時間があれば観覧していってくださいね。(電気工事士のころの話しもちょいちょい入るかも。笑。)

 

 

  • 4人家族
  • タイヨウ・ハツオ
  • 子供2人7歳、4歳
  • 関東→九州に移住。

TOPへ